院のニュース

落雷で一時エレベーター停止(すぐ復旧)

8/21 の夕立は凄かった(大阪市内)

繰り返し落雷し、大人もビクビクしてしまう1時間でした。

守口市の往診から戻りさて我網4丁目へ行こうかぐらいのタイミングで

子供やワンコは大丈夫かいな?と2階に上がったら、子どもたちはカーテン全開にして稲妻をスマホで撮影していた。流石です

家の前の公園にも、隣の工場にも落雷して光った落ちたがほぼ同時という様を

撮影出来たようで子どもたちはワイワイ楽しそうにしていた。

ワンコだけは娘の側で完全にビビっていましたが。

さて、雷様のお仕事も一段落ということでじょうとう鍼灸マッサージ院に電車移動して着いてみたら、落雷の影響でエレベーターが止まっていた。

雷様はなかなかの影響力をお持ちですなぁ。と階段で4階まであがり

予約の方を待っていたらなかなか来られなかった。

連絡してみたらエレベーターの4階が点灯しなかったのでてっきり休みかと思ったとの事。すぐ来られたので良かったのです。

【出勤した時にエレベーターの管理スイッチを入りにしないとエレベーターでは4階に行けない仕組みなのです】

自分が階段で上がった、エレベーター点検中だったので入にしたら点検している人が危険かもしれないと思ってそのままにしていた。

まさか患者さんに迷惑がかかるとは失礼致しました。

今後は気をつけます。以上21日の雷事件でした。。。

院内をカメラマンに撮影して頂きました前のページ

9月 予約受付中次のページ

ピックアップ記事

  1. 本日予約埋まりました
  2. 自粛ムードの中少しずつ準備
  3. 観戦と完走
  4. 5月25日 今週もよろしくお願いします
  5. 今週末はMAURTEN RUNで世界中のアスリートと走ろう

関連記事

  1. 院のニュース

    当院のSNSご紹介

    お盆休み期間中もたくさんの予約を頂いてありがとうございます。手が空い…

  2. 院のニュース

    本日予約埋まりました

    ありがとうございます。当日予約ありがとうございます。9/22…

  3. 院のニュース

    予約情報の発信

    公式ライン https://lin.ee/1z0CvyU0l…

  4. 院のニュース

    ネット予約再開のお知らせ

    公式LINEにて完結 https://lin.ee/1z0CvyU0…

  5. 院のニュース

    9/22 おはようございます

    本日 12時に1枠キャンセル出ました。とは言えギリギリでのキャンセル…

  6. 院のニュース

    少しずつ準備することに

    まだまだ未完成マイペースもここまで来ると開き直り?っていうぐ…

  1. 院のニュース

    10月の予約受付開始しました
  2. 院のニュース

    10月スタート
  3. トレーナーについて

    先週の治療を振り返ります
  4. 院のニュース

    じょうとう鍼灸マッサージ院の場所はどこですか?
  5. 院のニュース

    予約ありがとうございます
PAGE TOP