治療について

2023.0320 近況など

こんにちはじょうとう鍼灸マッサージ院のsekkiです。本名で記事やブログを書いても、私は全然平気なのですが思春期まっただ中の子供達がパブリックサーチを友人にされた時に私が登場してくるらしく汗
sekkiと表記しています。言い訳は以上です笑

続きを読む: 2023.0320 近況など
じょうとう鍼灸マッサージ院の外観

予約対応の遅れについて

今週(3/20-3/25)は新規問い合わせも多く、20日だけでリピートの方含めると10件予約連絡がありました。施術が12時から21時30分まで断続的に続いていましたので、連絡が遅れたにはご心配おかけしてしまいました。LINEからの直接予約できるシステムを試したり試行錯誤していますので、もうしばらく手動での対応お付き合いください。

自分の動画で人気なのはこちら

青学の人気ってすごいですよ。青学通過したら帰る人いっぱいいますからね汗

陸上競技のつながりに感謝します

今週は大阪経済大学の選手が初来院します。中央大チームトレーナーを家族の事情により大阪に戻って地元でコツコツとランニングをしている方向けにケアを続けていたら、大阪府警チーム、関大、関学、近大と広がってきて大経大はコーチにも会えました。
私は18歳で大阪鍼灸専門学校に入学したので大学陸上を経験していないのです。何が言いたいかと言いますとツテ0コネ0野武士のように地域のマッサージ師、鍼灸師として施術して発信してやってきたので、陸上界と繋がって好きなランニングと仕事を通じて繋がれるって幸せだなと日々感じています。

普段ご利用頂いている皆様のおかげです

こうして実業団チームのトレーナー活動をさせていただいたり、大学選手のケアや故障からの立ち上がりに携われているのも、普段からお世話になっている患者さん皆さんのお陰です。一人一人の出会いと信用してご利用して下さっているからこそ、家族を食べさせて暮らせていると感じています。毎日ありがとうを恩返しを技術や接遇を通してお返しして、期待や希望にきちんと応えられるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ホームページリニューアル中前のページ

修正完了次のページ

ピックアップ記事

  1. ゴールデンウィーク自粛中
  2. ほぼ出来上がり
  3. 更年期障害との付き合い方
  4. 自粛ムードの中少しずつ準備
  5. 観戦と完走

関連記事

  1. 治療について

    移設完了しました

    クレジットカードの利用も可能となり蒲生4丁目にて治療スタートです。つ…

  2. 治療について

    往診について

    ご自宅にてマッサージ・鍼灸・ケア・癒やしなどご利用頂けます。…

  3. 治療について

    予約のオススメや利用についてポイントまとめ【2023.6.21】

    ホームページをご覧頂きありがとうございます。Googleマッ…

  4. 治療について

    8/12 本日も暑いですね

    8/12水曜です。自宅から蒲生4丁目まで歩いてきているのですが暑い暑…

  1. 院のニュース

    少しずつ準備することに
  2. トレーナーについて

    観戦と完走
  3. 院のニュース

    予約ありがとうございます
  4. 院のニュース

    9/16 本日もスタートです
  5. 院のニュース

    10月スタート
PAGE TOP