院のニュース

お盆休み終わりましたね。

みなさまお盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?

おかげさまでお盆休み期間は忙しくて流石に昨日の日曜日はお休みして

ゆっくり過ごせました。外出も特にしないで息子くんにプレゼントした

ゲーミングパソコンの組み立てとか、ゲームバランス調整などして過ごしました。

これからの時代はパソコンが使いこなせる事は大切ですし、どういう仕組みで構成されているか、など段々と分かってくれたらいいなぁと思ってプレゼントしました。

私はアイフォンを分解して組み立てる人なので、もうちょっと変態なのですが(自覚あり)不具合があった場合、どこが原因でどこを治すと元に戻るのか?という仕組みを知る部分が治療にも通ずる部分があって、面白くてバラしています。

興味をもって、どうなっているかを知り、より自分で学んでいるうちに詳しくなれば勉強させる、より大きな力が生まれるので、もし息子くんが将来パソコン関係の仕事について、成果を上げる事ができれば、この投資が正しかったのだよえっへん。と言いたいですね。ま、ゲーム楽しいですし。在宅で遊べて今の時期にピッタリだと思いますし。

私はと言いますとPCX150で往診へ行くのが楽しくて仕方ないです。

LEDのテールランプがお気に入りです

暑くて遠出する気にはなかなかなれませんが、近所をゆっくり走って、硬い乗り心地や全然減らないガソリン、燃費に感動したりして楽しく過ごしています。

教習所の教官に指導して頂いて、ドライビングスクールで鍛錬して頂いているので、

2020年もありがとうございました前のページ

ホームページリニューアル中次のページ

ピックアップ記事

  1. 今週末はMAURTEN RUNで世界中のアスリートと走ろう
  2. ほぼ出来上がり
  3. 本日予約埋まりました
  4. ネット予約再開のお知らせ
  5. 観戦と完走

関連記事

  1. 院のニュース

    連休も治療しています

    おはようございます。7月23.24の連休中も予約受付しています。…

  2. 院のニュース

    沢山の来院感謝でございます

    本日8/27午前中往診のあと予約が多いので慌てて郵便局へ行き釣り銭を…

  3. 院のニュース

    修正完了

    postと言いますか投稿した記事が3行しか表示されないエラーが発生し…

  4. 院のニュース

    本日予約埋まりました

    ありがとうございます。当日予約ありがとうございます。9/22…

  5. 院のニュース

    4/3 今週の予約状況

    今週は水曜日、研修のためお休みします。土曜日トレーナーの仕事があるた…

  6. 院のニュース

    9/17金曜日 おはようございます

    本日10時スタートです。その後鶴見区鶴見(自宅近く)へ11時往診の為…

  1. 院のニュース

    今週のスケジュール
  2. じょうとう鍼灸マッサージ院の外観

    院のニュース

    明日土曜は休みます2023.4/8
  3. 院のニュース

    4/12講習のため休み
  4. トレーナーについて

    兵庫リレーカーニバル2023
  5. 院のニュース

    8月の予約完売しました
PAGE TOP