院のニュース

9月も無事終了いたします

じょうとう鍼灸マッサージ院です。まだ19時30分からラスト1件ありますが手が空いている内にブログ更新しておこうと思いましてフライングで月末のご挨拶

蒲生四丁目に移転してきて半年が過ぎ、半年間はほぼコロナの事ばかり考えている生活でした。こちらはデーンと構えていても、来られる方が自粛すると行ってしまえば、そりゃその通りで正解です。全員が自粛したら、全員もちろん安全ですが、安全と引き換えにうちは倒産してしまいます。

でも9月も同じく来院して下さってご利用頂いたお陰で、継続して運営していけています。10月もまたわかりません。

先のことはどれだけ考えてもわかりません。気に病んでも仕方のないことです。

しかし来て頂ける方が一人でもいる限り、一期一会の気持ちで接していこうと思います。もう会えなくなるかもと考えるようにします。来て頂いているのが当たり前なんてこと今の御時世ありませんので、基本に忠実に一客一患者一施術を大切にして、自分が出来ることをしっかり提供する事に努めます。

飲食店さんはもっと大変です。われわれ療術業も今はまだ大丈夫かもしれませんが、大幅に外出制限がかかると苦しくなります。

経営者の方々はみな口には出さないですが、不安を抱えて、言わないように我慢してコツコツ頑張ってます。先輩経営者さんを見習い自分もコツコツ頑張ります。

私は1万種類のキックを1回ずつ練習した人を恐れない。だが、1つのキックを1万回練習した人を恐れる。ブルース・リー

この言葉が大好きです。私はあん摩マッサージ指圧師としてマッサージを極めたいと思います。10月もどうぞよろしくおねがいします。

じょうとう鍼灸マッサージ院の外観9/28 今週の予定について前のページ

10月スタート次のページ

ピックアップ記事

  1. ほぼ出来上がり
  2. 5月25日 今週もよろしくお願いします
  3. ゴールデンウィーク自粛中
  4. 本日予約埋まりました
  5. 往診について

関連記事

  1. 院のニュース

    お休みのお知らせ(3/6-3/8)

    3月6、7、8休みます。大阪経済大学陸上部長距離チームの春季合宿に同…

  2. 院のニュース

    お盆休み終わりましたね。

    みなさまお盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?おかげさま…

  3. 院のニュース

    年末年始のおしらせ

    2020年は12月30日までです。2021年は1月4日からスタートし…

  4. 院のニュース

    治らないんですか?

    自分がどこか痛くなって病院に行きます先生のお話で出てくるのが「それは…

  5. トレーナーについて

    観戦と完走

    観戦https://youtu.be/AVn5Jd2Hu1…

  6. 院のニュース

    2023年 年末の予約

    12月30日土曜日まで仕事させて頂きます。2024年 年始は…

  1. 院のニュース

    11/16 今週もよろしくお願いいたします。
  2. 院のニュース

    10月スタート
  3. じょうとう鍼灸マッサージ院の外観

    院のニュース

    9/28 今週の予定について
  4. 治療について

    予約のオススメや利用についてポイントまとめ【2023.6.21】
  5. 院のニュース

    お盆休み終わりましたね。
PAGE TOP