院のニュース

土曜日でございます

おはようございます。じょうとう鍼灸マッサージ院、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の関浦です。

本日は予約5件の予定です。暑い中お越し頂く方に満足して頂けるようしっかり施術させて頂きます。

今月からアロマオイルがオレンジに変わりました。院内がオレンジの香りで働いていてもいい感じです。

アロマスター様のオイルを利用させて頂いておりまして、オリエンタルランドさんやフォーシーズンズホテルなどでも利用されている上品な香りとなっています。

治療が主体の個人院ではありますが、来た瞬間からお見送りする瞬間まで、ストレスケアになるような、居心地のよい空間になるよう、いろいろ工夫していますので、スッキリ&楽しい気持ちになってもらいたいなって考えています。

今週はずっと施術しっぱなしで、電話応対ができていません。すいません。

特に往診中は外出している事もあり、お留守が続くかもしれません。

治療の予約は予約からが確実です。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

盆休み期間も予約が入っているので仕事する事にしました。コロナでなんかスッキリするお出かけも出来ないと思いますし、自宅に籠もって楽しくない盆休みを過ごされるのであれば、身体のケアでもして、充実した休みにして貰えたらいいなって思います。

よろしくお願いいたします。

8月のはじまり前のページ

当院のSNSご紹介次のページ

ピックアップ記事

  1. 本日予約埋まりました
  2. 今週末はMAURTEN RUNで世界中のアスリートと走ろう
  3. ネット予約再開のお知らせ
  4. 5月25日 今週もよろしくお願いします
  5. ほぼ出来上がり

関連記事

  1. 院のニュース

    じょうとう鍼灸マッサージ院の場所はどこですか?

     グーグルマップで(じょうとう鍼灸マッサージ)と検索して…

  2. 院のニュース

    ホームページ作成中

    空き時間にコツコツとホームページ作成しています【ホームページ…

  3. じょうとう鍼灸マッサージ院の外観

    院のニュース

    9/28 今週の予定について

    28日(本日)さきほどリオパラリンピックマラソン代表の方来られました…

  4. 院のニュース

    今週もよろしくおねがいいたします

    6/22今週もスタートです。よやくサイトを皆さん上手に使って頂いてい…

  5. 院のニュース

    本日もサイトを改良中

    今日もJOTO-MASSSGEのサイトを更新しています。サー…

  6. 院のニュース

    お盆休み終わりましたね。

    みなさまお盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?おかげさま…

  1. 院のニュース

    当院のSNSご紹介
  2. 治療について

    移設完了しました
  3. 院のニュース

    ネット予約再開のお知らせ
  4. 院のニュース

    今週末はMAURTEN RUNで世界中のアスリートと走ろう
  5. 院のニュース

    ホームページリニューアル中
PAGE TOP