院のニュース

6月20日土曜日

本日は11時スタートから15時まで4件予約
16時守口市へ往診のあと17時戻りで120分スペシャルコースの予約です

予約アプリをダウンロードして予約がとても便利です。
ありがとうございます

よやく

女子プロゴルフ選手を目指している方やトレイルランをされている方など今日はいろいろなスポーツ選手も来られるので治療だけではなく、身体のバランスについて相談したり、現状を把握して、強みと弱みを確認してトレーニングの方向性についてきちんと相談させて頂きます。

クレジットカードの利用も多いです。こちらが負担する手数料を気にされる方もおられますが、こちらは全く気にしていませんのでクレジットカードも各種電子マネーもお使いくださいね。

6月中はポイント還元もありますし、せっかく来て頂く訳ですから身体のケアもきちんとして、なおかつ、マイルとか楽天ポイントとかもゲットして、領収証は医療費控除で使ってもらって、ポイントも得て貰えたら良いことだらけでいい感じと思います。

蒲生4丁目駅から20メートルという立地。アプリも使える完全予約制。鍼灸師だけではなくあん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ25年目のベテランが担当してくれる、お支払いはクレジットカードなど可能。R&Bが聞こえて、シトラスのアロマオイルが香る院内で。と快適さと便利さを追求してありそうでないマッサージ院をどんどん極めたいと思います。

駐車場は関西スーパー、ジョーシンの駐車場をおすすめしています。

いま関西スーパーは21時閉店です気をつけて

関西スーパーを利用される場合は2階3階に駐車して、利用割引してもらってください。買い物しない場合は屋上へ駐車すると最大500円となっているので、ついでにがもよんを散策してみたはいかがでしょうか

治らないんですか?前のページ

今週もよろしくおねがいいたします次のページ

ピックアップ記事

  1. 往診について
  2. 5月25日 今週もよろしくお願いします
  3. 本日予約埋まりました
  4. 今週末はMAURTEN RUNで世界中のアスリートと走ろう
  5. 観戦と完走

関連記事

  1. じょうとう鍼灸マッサージ院の外観

    院のニュース

    クレジットカード・電子マネー・QRコード決済利用可能です

    お待たせ致しました。各種決済利用可能になりました。 …

  2. 院のニュース

    今週末はMAURTEN RUNで世界中のアスリートと走ろう

    MAURTEN公式販売店のじょうとう鍼灸マッサージ院もMAURTEN…

  3. 院のニュース

    ホームページ作成中

    空き時間にコツコツとホームページ作成しています【ホームページ…

  4. 治療について

    移設完了しました

    クレジットカードの利用も可能となり蒲生4丁目にて治療スタートです。つ…

  5. 院のニュース

    おはようございます6/27

    本日もよろしくお願いいたします。11時スタート箕面からお越し…

  6. 院のニュース

    10月の予約受付開始しました

    本日より10月1-31までの治療予約をスタート致しました。予…

  1. 介護

    介護研修の話
  2. 未分類

    7/24 近況などお知らせ
  3. 院のニュース

    2023年 年末の予約
  4. 院のニュース

    予約完売
  5. 院のニュース

    11月の予約状況です
PAGE TOP